

ユーモアある例え話

なかなかユーモアある例え話があったので転用*\(^o^)/*


http://corobuzz.com/archives/68144





あービアガーデン行きテェなぁ*\(^o^)/*



自分だけのPC・スマホケースのデザインができるカスタマイズショップ











からあげくん ホイミ味

ローソンに売っている、からあげ君ホイミ味を買ってみた。

とても美味しくない・・・・

買うときにレベルアップすると言われたので買ってみた。

その動画がこちら





はい、会計時に音が鳴るんですね(^◇^;)
この店員がモタモタしすぎで聞いて無かったんですが、
自分の動画見て、あぁここで鳴ったんだなーっと。

ちなみに明らさまに動画撮ると怒られそうなので
iPhoneを首からぶら下げて撮ったのです。
だから斜めだし移り微妙だしでごめんなさい!

ちなみに動画収益化する際に最も大事と言われる
「エンドカード」

このエンドカードの「絵」自体は、写真で撮ったのをiPhoneのラインカメラで編集し、文字を入れただけ。

これをムービー編集で最後に入れました。
このままではただの写真なので、
youtubeの動画編集より
「アノテーション」
という機能を使います。

動画内に、リンクを貼る事ができるんです。
動画内に文字や吹き出し文を入れて、
「チャンネル登録」や
「見せたい動画」をリンクできるので、
ここで自分のページチャンネル登録を促し簡単に登録してもらえるみたいです。

まだまだやる事が多いんだろうけど、まずは初めの一歩っていう所でしょうか。

現在の収益は・・・
0円(笑

まったく儲かってませーんw
まぁ本気だせばできるんだけどな、
なにせパソコンイジってると嫁に怒られるし子供が泣くともうしばらく触れないし(^◇^;)



自分だけのPC・スマホケースのデザインができるカスタマイズショップ














子宮のマンガ

なかなかリアルで面白い(笑






自分だけのPC・スマホケースのデザインができるカスタマイズショップ











ようつべ収益化計画(♪

どーもこんばんあ!

さて、GW中の子守中の暇~~なときに思ったこと。
よくフェイスブックでyoutubeの収入自慢の投稿を見かけます。
なので、なーんとなく・・
自分のyoutubeも収益化してみました(笑)

なにがしたいかって?
べつに月に40万も50万も欲しいわけじゃないです。

あ・・・・・・うそです欲しいですはい

いやいやそうじゃなくて!!
本当に収入入るかなー
入ったらうれしいなー
けど入らないものだと思ってるけどやってみないとわからんじゃない?






まぁなんとなくですw
まずは自分のアカウントにあるモンハンの動画ぜーんぶに広告が付きました!
動画の初めに広告出すやつ、動画の下に広告出すやつ、動画の横に広告だすやつ、
まぁ大雑把に3つあります。
いつも広告邪魔とか思ってた自分の動画に広告付ける日がついに来たか。

とはいっても、見てる人など居ないに等しいのでどーでもいいかなーと思ってしまった。
現に一日一人も見てないし。

いろんなやり方があるとは思うけど、
まず!!収益化だけしてみました!
ちなみに7000円以上稼がないと、現金化はできません。
つまりアクセス数でいえば70000回!

そして今の収益は・・・
0円!!
ぜんぜんダメじゃんw

これを今後、いろいろ勉強して稼いでみようと思います。
面白い動画がたまたまヒットするものなのか、
本に書いてあるように仕組みがあるのか、

おもしろそうだと思いませんか(笑)

ちなみに収益化と同時に、なんとなくアフェリエイトも登録してみました。
この日記の文の中間とか終わりに入ってるバナー。
まぁこれは気まぐれなのでどうでもいいんですわー

だれか気が向いたらクリックしてちょんまげ






自分だけのスマホケースが作れる

















31アイス

並んでると情報が飛び交う中、31アイス行ってきましたー!






あ、なんで並んでるかっていうと
年に一度の100円の日らしいす。

はい!1時間待ち(笑

fc2blog_20160509212250cfd.jpg


目当てはポッピングシャワーMAX
つぶつぶ2倍で美味かった♪
けど疲れたマジ疲れた(^◇^;)

心の中で、ガリガリ君でいいと思う今日この頃でした。


自分だけのPC・スマホケースのデザインができるカスタマイズショップ










プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
