fc2ブログ

赤ラー 討伐日記 2日目

今日はちとやる時間ないので、昨日ちょうどフレに呼ばれて討伐したときのPT動画でも上げてみます。

一応、防御の実食べて防御520で即死はしないので、ほんとチキンプレイですが非火事場でやってます。
PTだとどうもラーのヘイトが解りづらく苦手ですが、それでも笛の強力なサポート有ったおかげで討伐できました。
こんどはソロ動画撮りたいですね。

なお、赤ラーは状態異常にならないらしく、罠も効かないです。
HCラー変は、落とし穴は短いながらもかなり有効だったんですがね、赤はバケモンですわ





なお、討伐するとコレ貰えます。
使い道そのうち出てくるんじゃないでしょうか?
今は用途が無いみたいです。

王牙
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク