何年ぶりだろ?

ものすごい長い間、このブログを放置してました。
ただMHFネタ以外で書きたい事がないからなんですけどもね(^◇^;)
そのMHFも、もうG級入ってから一度も遊んでません。
久しぶりにログインしたら、知ってるモンスター知らないモンスター、もう何をしていいかすらわからんちんw
昔のフォワードの頃が懐かしい。
youtubeを最近ログインしてみた。
そしたら昔上げていた動画がわんさかわんさか。
ハメやら作業やらもあるけど、
Hcオルガロン♂残しとか、剛アビペア狩りとか、なんか見てたら懐かしくてまた始めたいなーなんて思ってしまったけど、きっとG級武器とかでハメ殺しとかされるんだろうなーとか思ってしまいます。
まだ強い武器とかでむりくりハメ殺す戦法とかばっかなんだろうか?
さて、最近の近況だけチョコっと書きます。
実は・・・
赤ちゃん生まれましたーパチパチパチ
可愛い可愛い女の子です。
たまにこのブログもなんか書こうと思います。
もうだれも知り合いがこのブログ見てないだろうけど、見てる人いたらコメントくれると励みになります😅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボタンさんご無沙汰してます
たまたまみたらアップされててびっくりしました
赤ちゃんおめでとうございます

Re: No title

yuuさん
まさかのコメントありがとうございます(^◇^;)

もうとっくに忘れ去られてると思ってました!

お祝いのコメント
ありがとうございます。

もうモンハンネタは無いでしょうが、稀に書くので見てくださいね*\(^o^)/*

No title

ボタンさんご無沙汰してます
ツエ君に赤ちゃん紹介されて来てみたらアップされててびっくりしました 赤ちゃんおめでとうございます あと4年したらお嫁においで
もうモンハンネタは無いでしょうが、毎日書いているので、まつらブログも見てくださいね*\(^o^)/*

Re: No title

まつらさん、
ご無沙汰です。
まさかツェ君もブログ見ていたとは驚きです(笑

4歳児が好きとか相変わらずですねぇ*\(^o^)/*
またコメントくださいね!

No title

つか、まつらブログ探しても出てこない(^◇^;)
教えてーな?

No title

アマさんのブログにまつらさんのブログリンクしてますよ

No title

こんばんは!
いつの間にかパパかいな!
時がたつの早いなぁ~

No title

でした。

けつこさん、お久しぶりでござる!
パパは娘にメロメロっすw

No title

以前飲んだ時からは想像できない展開でしたね!
また、娘とか羨ましすぎるww

また書きにきます!

お幸せに!!
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク