

ひまわり&イルミネーショ!ン!

やっぱ写真入り日記は、mixiが一番書きやすい♪
というわけでフェイスブクでも書いたけど、やっぱmixi派のボタンです!
そしてココにも書く。
あ、資格勉強サボって現実逃避したいからFC日記書いてるわけじゃ・・・あるよ?


時期も終わりを迎えたひまわり。
ただ見に行きたくて津南まで見に行ったら・・・
ほとんど枯れていた(笑
こりゃあかんwwwwww

綺麗に咲いていた所だけ少しピックアップ!

IMG_1964-1.jpg
IMG_1974-1.jpg
IMG_1984-1.jpg


枯れてごめんなさい

IMG_1971-1.jpg


個人的にはあんま面白くなかったけど、まーいいか☆
せっかく津南行ったし、なんだか暑かったので・・
すずしそうな場所へ旅立ちました。

近くにグリーンピア津南があったので、なーんとなくドライブがてら行ってみた!
そしたら意外と施設多くてビックリ!
屋内には、卓球やボーリング、プールとかいろいろ楽しめるものが多かったんです!

まずは・・・動物にエサやってみたw
ヤギと、羊と、馬と、ウサギがいたなー!
エサは100円で売ってるよ!

IMG_2003-1.jpg
IMG_2013-1.jpg
IMG_2026-1.jpg


おっと変なウサギがいる・・・

IMG_2150.jpg


つづいてローラーリュージュって乗りもの発見!
操作簡単で、大人から子供まで楽しめます♪
一回500円です!

IMG_2035-1.jpg

一時間で1500円で乗れる自動車みたいなものもあります!
これでグリーンピア内を移動して、いろいろ遊びに行けます。
あ、自転車とか電動自転車とかの貸出もあります!

で、まずはアスレチック♪
って、子供かっっっ

IMG_2155.jpg
IMG_2156.jpg
IMG_2157.jpg


子供用だけど、トランポリンとか、ネッシーが居そうな湖とか、ダムっぽいけどただの池だった場所とかありました。
ここ、BBQとかキャンプとかの施設が非常に多く、料金もわりと安いのでレジャーには最高ですわ!

もー疲れた!クタクタになりながらも・・
最後は長岡まで戻って、日曜日最後のイベント!

「丘陵公園 夜のイルミネーション!」

ライトアップは18:30なんだけど・・
ライトアップ直後はこんな感じ

IMG_2079-1.jpg


腹減ったから・・腹ごしらえ!
レストラン一押しが、トマトのパスタだって♪

IMG_2089-1.jpg


夜、まずはこちらの階段をお進みください。

IMG_2101-1.jpg

なんの修行だよwめっちゃ長い階段のイルミネーション!
これ登ってて思った。
いつになったら頂上着くんだ・・・・
ヘトヘトになりながらも到着すると、そこにはLOVE鐘が♪

IMG_2094-1.jpg


これ下るのもめんどくさいけど、まーいいのだ。
で、本番はコチラ!

IMG_2109-1.jpg
IMG_2112-1.jpg
IMG_2143-1.jpg


屋台のアイスにこんなの発見!
カキ氷なんだけど、ゴリゴリする氷は「牛乳」で出来てるっぽく
口に含むとフワッ!トロっって感じの食感。
やばい、最近は食感重視なカキ氷が多くてイイネ!
これはブルーベリー味ですが、ストロベリーにすればよかったw

IMG_2134-1.jpg


最後に、これオイラ一押しアングル♪
縦と横で撮ったんだけど、素敵すぎる!


IMG_2146-1.jpg



IMG_2145-1.jpg




ひまわりだけは無かった事にしたいけど
楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

botanさんってもしかしてツイッター消しちゃいました?

No title

いいえーツイッターは生きてますよ☆

なんでブログのサイドから消えたのだろう・・・

No title

おいっすー((((;゚Д゚)))))))
元気そうでなにより(≧∇≦)
わいは転勤し忙しい日々を送ってるよー。
単身赴任だから色々慣れなくて_| ̄|○

No title

ケツコさん

うおー久しぶり☆
まじか転勤したんか!
単身赴任大変だねーどこの県なの?

また飲みに行こうね!
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
