スポンサーサイト


もうinしたくないなぁ

さすがに一年も課金しなかったせいか、今に付いていけない。
もうモンハンはいいかな。
覇武器は作ったけど覇防具は作るのが非常にめんどくさいしFコース入れれば楽だよとか、ありえんw
もちろん秘伝二重装備とか、同様にムリw

Fコースで3日で3000円払うなら、地元のスナック一回行った方がいいわ!スノボ行った方がいいわw
ばかばかしい!


ところでテレビでやっていたんですが・・・
エグザイルのタカヒロさんの理想の女性。
下記の質問で分かるそうな?
自分はどっちだろう・・・


☆問いは忘れた!

カフェ等の席で、座る位置は正面か斜めか
・正直いうと斜めの位置が好き。
 でもさ、カフェで正面の位置取り以外じゃ座れないじゃないか?
・タカヒロさんの理想となるなら「正面」だそうです。


☆問いは、身の回りが綺麗で掃除好きな人がいいだったかな?

スポーツは個人競技と集団競技どっちが好きか
・個人競技が好き。
 バスケとかサッカーとか大きらい!
 タカヒロさんの理想となるなら「集団競技」

☆問は忘れた!

キスをするとき、顔を左右どちらに向けるか
・左から攻めるけど、なんかドラマとかマンガだと右が多いから、そっちのほうがいいのかなと最近思うw
 でも左だな・・意味はないけどなんとなく。
 タカヒロさんの理想となるなら「左」

☆問は忘れた!

相手の口癖が写るか
・写る。写るというかマネするというのが正しいかも?
 タカヒロさんの理想となるなら・・あれw忘れたwどっちだっけかな


なにせゲームしながら見てたもんで、あんまり覚えてないっすw
問いも、もう一つあったはずなんだけど、なんだっけか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCが原因なのか・・・何が原因なのか・・・MHFサポートに直接電話しても解決せず自宅でMHF出来ない・・・糞運営が!そんな俺がコメントしちゃうぞ!

・・・・・・・・あ!どうも、宮城県民ですw

お陰様でネカフェで5千円程無駄になってMHFしてきましたが・・・ほとんどSR999になったのでMHF-Gまでは様子見というか・・・自宅で出来ないんだ・・・Gになっても出来ないんだ^^;と、言う事ですよ。ぼたんさんwww

MHFに関してモチベが下がりまくりなのですw

ところで、今岩手なんですか?大船渡と言えば、震災で痛手を負ったあの大船渡ですね^^;岩手は隣県ともあってボタンさんが近くにいると思うと・・・左から攻めるか右から攻めるか迷う・・・ってなにが?

ま、それはいいとしてMHF-Gからは今までの秘伝やら覇種武具は紙防御になるらしいので気を付けて下さい><ボタンさんの言うように他に金使った方がいい!←ココ大事

岩手は結構可愛い人いるから、どうです?岩手の人と結婚してみてはwww新潟と岩手いい距離感じゃないっすか^^

ということで、話はまだまだありますがここら辺で!

あ!ちなみに秘密ですが、岩手のデリで失敗したことがありません^^

以上ですwでは^^ノシ

No title

宮城県民さん

あいかわらず楽しそうですねw
ココ大事!

またコメントくださいねwwww

No title

随分前にコメントさせて頂いたななし弓と申します。
覚えていらっしゃいますでしょうかw

私も妊娠・出産のため、MHFから(というよりPCから)
離れて約1年経ちます。
今のMHFにはついていけないだろうし
もういいかなーなんて思うのですが
アプデ情報とか見るとワクワクしちゃうんですよねw
今日、約1年ぶりにPC起動して見てしまいましたw

でも実際問題、子供がもう少し大きくなって
手がかからなくなってくるまではMHFできないでしょうね。
そうなると5~6年後くらいでしょうかw
その頃、まだMHFあるのかなー?w

No title

ななし弓さん

おおw久しぶりですね♪
コメント下さったのは覚えてます!

子育ては大変ですね。
よくゲーム内で、子供が泣いたから放置→乙なんて光景みます。

たしかに一年も離れると、なにしていいのやらわけわからないですよねw
でもたまに公式とか友達のブログ読むと、わくわくしたりします。
が、やっぱ現状のモンハンには金銭的な意味で戻れないかなぁ?

ななし弓さんにはあったことないですよね?
サーバーはどこでしょうW?
私は①です!
もし会うことあったら是非あそんだりチャットしたりしたいです♪

またコメントくださいね!

No title

ボタン様

早速お返事頂いちゃって嬉しいです(*´ω`*)
久々にPC起動しちゃうと毎日起動したくなっちゃうので困りますw

サーバーは私も1なんですよ(*^_^*)
そして実は私はボタンさんに何度かお会いしていますw
話しかけようかな?と思ったのですが
団員の方?フレの方?とクエ回しされていたので
急に個チャして迷惑だったら申し訳ないなと思ってやめたのです。


…なんて嘘です。
本当はチキンハートなので話しかけられなかっただけですw

MHFでは「ななし弓」という名前ではありませんが
もしお会する事ができましたら、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

ななし弓さん♪

おお!同じ①でしたか!
しかも陰ながら見ていただいていたとは・・
ドキっとしちゃいます☆

フレと遊ぶ時、ほんとくだらない腐ったような会話してるけど、ぜんぜん声かけてもらったら返しますし嬉しいです♪
チキンハートですか!
じゃーななし弓さんの心を開かせてみよう!

さすがに自分から声掛けようにも分からないので、なんかアピールでもあったら嬉しいです♪
ツイッターとかやってたら、話しかけてくれたら分かりやすいかなw
チャットの口は悪いけど、根は優しいはずなので、勇気を持って声かけてくださいな!そしたら一緒に遊びたいです!

フレも減りつつあるのでinしなくなりましたが、フレが増えるなら・・・再開したいです☆

またコメントくださいね!
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
