スポンサーサイト


久しぶりにモンハン!

ほんと久しぶりにモンハンを課金しました。

今は岩手県に出張中なんで、ノートPCでビジネスホテルでinしてますw


さて、何をしようかな・・・・
まず、目に付いたのが武器の強化で「ラファールダオラ」
こいつを強化するのに、クシャの暴殻と、錆翼が必要で・・
そいやHC錆クシャってやったことあったっけ?

いつものようにソロでやったんだけど、倒すのに20分も掛かっているw
初日にフレと二人でやったら5分とかで倒せたのにな。

で、今日もフレを拉致してサビクシャ!
たった2戦で素材出てうれしかったぞw

つづいて覇王、オディバなんちゃら。
なんかフレいわく最弱の覇種らしいですがw
でもね、意味わからん理不尽攻撃で意味もわからず死ぬことが多かった。
んでもフレと3人でやるクエは、とっても楽しかったです!

覇種防具ももってないし秘伝防具も二十装備してないけど、めちゃ楽しかった!


そいやーですね、最後、フレさんから団にお誘いがありました。
今現状は、出張中だから課金しただけでっ復帰するつもりは正直無いんです。
一ヶ月は遊べるから、まぁ適当に遊んでみてやる気が出そうだったら復帰してみようかなぁ?


とりあえずわかった事がひとつ。
みんなと一緒に行くクエは超絶たのしい!
またいこうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう何ヶ月も野良しかいっとらんよ

No title

ツェくん

ボタンを手伝いたいと思わん?

No title

覇テオ、覇ヴォルは見ておかないとですよ
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
