

今シーズンの会計報告

さきほどETCとガソリンカードの料金の請求・・・つか利用明細というのが正しいのか、を、見ました。

今月の利用料金(12~1月分)

ETCが2万6000円
ガソリン(灯油含む)が2万7000円

まぁ割勘もあるので全額負担じゃないけど、この額が口座から抜かれると魂も抜かれる気分じゃのー

ついでに
リフト券は、8枚ほど入ってたので約4000円×8=3万2000円

スノボのウェアとゴーグルとグローブで
1万6千円くらいだったかな

で、衝動買いした板が3万

入れ物バックやらワックスやら細かい物が約1万

☆☆総額14万1000円☆☆

もちろん、大雑把な計算なんで実際はもっと掛かってるはず!
とくに昼飯やら夕飯やら温泉やら・・・
さらにいえば潟コンとかの出会いPT系とかキャンセル料含めると総額が20万超えるのは間違いない。
さらに言えば、電動工具の購入も・・・

これは一月後半の分のガソリンとETCは翌翌月請求なので、さらに増加する予定。

おい!使いすぎだバカヤロー
うるさい!10月も11月も12月もほとんど休んでないんだ、金は余ってるんだ!


まだまだスノボ行くので、今後も増える予定。
あれだね、スノボってやっぱ大人数で交通費割勘が一番ベストですねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボタンさんお久ブリの照り焼きは上手い!

あ!どうもwいつも楽しく拝見させて頂いておりますが・・・ボタンさん・・・金が余ってるなら・・・よこせ下さいv-7

それは冗談としてですね~スロットの話で申し訳ないのですが、この前GODで8,300枚(16万6千円)GETしてやっと今までスロットで使ったお金が戻ってきた宮城県民ですwしかも、閉店むかえてストック5個以上残し取り切れなかったのが心残りでしかたない。間違いなく万枚余裕で行ってたに違いないw

何が言いたいかというと、お金は大事です!大事に使いましょう!というか、会計報告するボタンさんのまめさに思わずコメントさせてもらいました。

また、コメントしますね~^^

No title

宮城県民さん♪

おーまたコメントありがとう!
とってもうれいしよぅ☆

16万勝っただと・・・
おれの基本給・・・おっと、げふんげふん
よかったねーうらやましい!

あ、おいらの余ってる金はイカガワシイ事に使って無くなったぜぇ~
わいるどだろぉ~

とまぁ冗談はおいておいて、
お金は大事ですね!
無駄使いをしないようにしないと!
って、人のこと言えない・・・

No title

コメントに対する返事ありがとうです!

余ったお金をいかがわしい事に使ったと言う事は、例の北斗のお店なのか・・・・wwwそれとも、同じビル内のどこかか・・・・w

ま、いいとしてお金は大事ですよね~自分の後輩みたく働いてなくて親に面倒見てもらってる人とかに是非お金という有難みを知って頂きたいものですなw

その有難いお金をいかがわしい事に使ったボタンさん・・・・おっと話が戻ったぞw

自分で稼いだお金を何に使おうが自由だ~~~って事で、ちょくちょくコメントさせて頂きますw
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
