スポンサーサイト


ひっさびさにモンハンinしてみた

何がしたいかって、MHFのフレ達にメールで「あけおめメール」を送ろうとしたんだ。

そしたらね・・・

HLコース入ってくださいだってw
がーん・・・

inしてたフレに一通り挨拶して、ちょいラヴィの様子を見に行った。

ボクがMHFやってたころは、自由装備でも秘伝防具が基本でしたが・・
やっぱ秘伝の二重装備者は多かった。
秘伝コースで5枚、Fコースで+1枚で合計6枚かしらねぇ。
なんかだこれだけみるとFコースって微妙w
でもま、覇種防具の素材集めをしつつと考えると、すごく効率いいですね♪

ところでFコース3日で3000円とかボッタ・・・法律違反といってもいいんじゃねかw

もしボクが復帰するなら、まず大弓鬼?っていうのか知らんけど、弓秘伝の二重装備を作りたいです。
ラピススキルに勝るスキルは未だに無いんじゃないか?

そろそろ運営さん、武器の魂を円で売ってくれないかなーw
一万で秘伝FX7になるなら買うぞ!

NポイントでHC素材出してくれないかなー?w
ネカフェ難民になってやるぞ!

 う ☆ そ



さぁて今後のリアル事情を書くかな。

まず1/6にスノボ!今シーズン4回目!
1/14はスノボデート!
その後も行く人は未定だけど行く気マンマン!


なんだかスノボ貧乏になりそう

あ、どうでもいいけどスノボ行くのに掛かるお金はですね・・

リフト 4000~4500円

食事 1000円

ETC代 新潟市内からで、休日割引適用で
 村上方面750×2円 
 福島(磐梯)方面1400×2円 
 上越(塩沢)方面1600×2円 
 長野方面(糸魚川)1950×2円

ガソリン代 往復で40L使うとして、まぁ5000円くらい?

とまぁ近場で一万前後、遠出すると一万5000円くらいでしょうか。
つまりは同乗者が大切になるわけですね。交通費割り勘は常識ですから♪
あ、同乗者さんは自分からお金出しましょうね?言われてから出すのはマナー違反だと思います!
気の小さい人は請求を言いづらいですし、気のいい人は、いいよいいよーなんて言いますが、確実にサイフにダメージいくので、社会人なるもの出すものはしっかり出しましょう
もちろんデートは除く!


これまたどうでもいい自慢話を・・
いやまぁ自慢にもならない職種の方は、こいつ収入低いなーと「心の中だけで」思ってください☆

我輩は夏は貯めて冬に大放出するタイプなので、今スノボだけで使っていい貯金は20万くらい有ります。
つーか、年末忙し過ぎて休日出勤やら残業やらで
12月の手取りが「299,211円」でした。
もうこしで「30万」だったんになぁ・・・


んもー冬大好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

brandkqfihhkgo@gmail.com

身長とかも含めあっちゃんは全ての平均だった。良い意味でセンターはあっちゃんにしかつとまらないね
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
