スポンサーサイト


スイーツPTとは名ばかりの

実は、明日はプレミアム潟コンなのにもかかわらず・・・・ある誘惑に負けて出会いパーティー行ってきました。

その名もスイーツPT!
キタコレこういうPTマジ参加したかったんだ!
ゲレコンもいいけどスイーツコンも良いだろう☆

ある人の紹介で、イベントアクセスのPT行って来ました。
前回、糞お見合いPT(オレがサクラにやられたやつ)のせいでお見合いPTなんて二度と行くもんか!って思った。

でもまぁ、このイベントアクセスのは食事が有りで、知人のお話だとオススメ度が高いPTだそうで。
そのスイーツ版のPTが季節限定であるので参加しました。

正直な話、アクセスのスイーツPTと潟コンと②連続で参加とかふざけてるのか?って思うかもしれないけど、今までが仕事忙し過ぎて、申し込んでは不参加でキャンセル料金が発生したPTが何個も。
というわけで申し込むだけ申し込んで参加できなかったらまぁいいや程度のことを毎月やってました。

そしたら意外と今週は仕事が手薄でどっちも参加できるようになっちゃたんですわ

と、どうでもいい個人情報は置いておいて。
このPTのことは日記に書くつもり無かったんですけど、どうしても書かなければならない事があり書きました。


ところでですね?
「スイーツ」PTなんですよ。

-------------------------------
SEASON限定!
【新潟】クリスマス♥Sweetsパーティ編

 日時:12月15日(土)PM 7:00~
 会場:朱鷺メッセBefco展望室31FスカイラウンジPanorama
 会費:男性:6,000円 25才~44才 女性:1,000円 フリー
 甘いスイーツを楽しみながらのクリスマス特別イベントです♪
-------------------------------


スイーツが一つも出なかったんだけど・・・

どうなってんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

客なめとんのか?

あまりにも腹立ったので、最後のフリータイムで一緒におしゃべりした人とファミレスでデザート食ってきました。
あとで苦情入れておこうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blbzeupp@gmail.com

ミネトンカ
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
