スポンサーサイト


マラソン

今回の秋のシティーマラソンは、フルにエントリーが間に合わず・・・ハーフでした。
21kです。

今回は一切練習してない・・・つか、出張で過激な労働ばっかで帰って練習する気も起きず状態。
まぁ21kだしなんとかなるだろうという軽い気持ちで走りました♪

結果は、1:52:40
前回より3分遅くなっている?
たしか前回のハーフでは1:49くらいだったきがしたので。
やっぱ練習は大事だねぇ。

今回は、スタート前から雨がどしゃ降りで、やる気が一気になくなったんですけど、走ってる最中の雨って意外と体力が奪われないってか、体温は上がらないし喉は渇かないしでコンディションでいうなら最高ですわw
雨が降ったらバックレようと思ってたけど、雨のマラソンも捨てたもんじゃないですね

来年こそはエントリー早めにしてフル走りたいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
