スポンサーサイト


あんま気持ちよくない

ちょいーと性的な内容なんで、そういうの苦手な方は読まない方がよいです。



八月の後半から、ずっと佐渡へ出張行ってました。
宿じゃなく宿舎なので、まぁ社員と共同生活ですよ。
各々適当に過ごしていて、飯は朝昼夜とずっと自炊です。

とうぜん自慰などできるわけもなく、ただ溜まっていくのみ!
つまり、たまに帰宅したときには精一杯エロDVDでも借りて来てるわけですよ。
ただね、こんかいちょいとデリヘル呼んじゃった(´・_・`)
なんでかって、ただ単に会社の人とデリの話になっただけで、まぁ呼んだことないから呼んでみようか程度ですわ。

で・・・
呼んだ女の子は、意外と可愛くスタイルも良かった!
Dカップで、スリムでステキだった。

あぁ当たりだぁと思いつつ
65分の間、まぁ最初は女の子と喋ったりして、さぁプレイタイム。

まぁプレイ内容は飛ばして・・・
最終的に時間内にはイケませんでした。
というか、たしかに女の子は可愛いんだけど、気持ちよくない。

フェラ20分近くやってたんじゃないかな、ぜんぜん気持ちよくない。
素股とか、うーん・・・
69・・・正直いうといきなり初対面の女子の股を舐める気には・・・
チューとか、とうぜん初対面の女子とは・・・

つまり、女の子がどれだけ可愛くても自分自信の心が許してないので結果的に気持ちよくない。
時間内にイケなかったので、まぁラブホなのでエロ動画見放題なもんで、そっちで自慰しました(*ノω`*)テヘペチ

ちなみに、過去にもピンサロ行ったり、ソープ行ったりしたけど、結局イった事は実はないんですよ。
仲間とノリで行っただけで、気持ちいいと感じたことはないの。

これって病気なんかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くうっ^^
エッチ!ハートが純粋すぎるのかしらw
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
