

お誕生日に

明日9/1は、スナックの女の子のお誕生日です♪

いつもニコニコしていて笑顔がとても可愛いです♪

自分の気持ち的に、好きかどうかと言われると正直・・・わかんない。
でもそのスナックにはその子目当てで行っているんだけど、やっぱ癒される♪
正直な話、自分の好みの女性かというと・・・じつはそうでもないw

ちょいとポッチャリしてるし、メイクも濃いし、ツケマだし、タバコもバンバン吸うし、酒は弱い。
だが、いつもニコニコと笑顔で名前を呼んでくれる。
それだけで十分好きになる価値はあると思うんだ!
あ、ついでに声がすばらしく可愛らしい♪

で、その子明日誕生日なもんで、ちょいとお祝いしようと色々とサプライズ考えた。

まず速攻でオレの心を鷲掴みにしたものがコチラ。

img_176078_2054677_3.jpg

そう、これはクレープを花のバスケットに入れたもの。

続いて、やっぱ豪勢に花束を。
店員さんにオマカセで5000円くらいを予算に作ってもらいました。
なにができるかお楽しみ♪

最後に、やっぱスナックと言ったらカラオケができることさ!
ということは・・・「バースデーソング」

とは言っても、あんまり男の曲を歌わないし聞かないオイラにとって、これは最大の難関でもある。
ファンキーモンキーベイビーズとか、歌ぇねぇ
b’zにもバースデーソングあるね。歌えねぇw
ミスチルのギフトって、けっこうお祝いで歌われると感動するらしいけど・・・歌エェねww

ひとつだけバースデーソングで歌えるものが・・・
AKBの「涙サプライズ」

歌詞のなかに、
「ハッピバースデー ディア マイフレンド~」
ってあるので、そこをこうして・・
「ハッピバースデー ディア ○○○ちゃーん」

で、最後のフレーズが、
「お誕生日おめでとう!」

ってなってる。
これ、女の子が女の子に歌うならとても喜ばれそうだけど・・
実際どうなんw

あ、こんな曲です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
