スポンサーサイト


もう何もかも嫌になってきた

愚痴を書けば止まらなくなるのだが・・・



親が大嫌いすぎて発狂しそう(してるけど)家を出て一人暮らししたい

給料が少し上がった。5000円。なめてる。だから会社を辞めたい。

会社やめるなら蓄えが必要。

だが親のせいで残高0

夢の不幸コラボが実現したんですけど。


この不満を解消する方法が見つからない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめてタロはぼたんさんがゲームしてるときは楽しめるようにがんばりますy

No title

こんばんにゃ^^。。だいぶ青年の心が疲れてしまっているようだ。
わいも昔は親に対してかなり嫌なイメージ持っててねぇ~でも何だか親父が亡くなってからかな徐々に自分も少し大人になってきて親の気持ちが少しわかる様になりましたね^^;
ご家庭ごと色んな事情あるしなんともいえないけどコメントしてみました。。。頑張れwww
あと5000円上がったって?いいじゃないー^^;大企業だと定昇分2%+基準内賃金2%くらいだけど、うちの会社定昇無いから毎年5000円くらいだよ^^ボーナスもらえるだけいいんだからーこっちもがんばれー^^やめちゃあかん^^
元気になる事を望んでます^^

No title

タロさん、ありがとう!

ケツコさん、ありがとう!
でもなぁ・・・・資格手当とか考えれば数万上がってもいいと思うんだ。
努力も無駄だった。

仕事頑張って!!

お久ブリーフ・・・・・古いですよね?w

どうも、宮城県民です。お金を貯めようと思っても、何かしらの支障や出費が重なって中々貯めれませんよね~><世の中上手く出来てますわ^^;

突然で申し訳ない私事なのですが、自営してて従業員雇っている身なので給料考えよw

ボタンさん、MHFと将来のお嫁さんの為にガッチリ貯めるためにも仕事は辞めないで頑張ってください^^

No title

宮城県民さん

おひさしブリーフ!
(古い以前に知らないっすw)

そう、お金ってなかなかたまらないんですよねw世の中不思議です。

自営やってるんですか!
経営も大変ですねぇ。
絶対取れと言われて、給料も上げてやる言われて取った資格に対する報酬があまりにもひどいんですよ!これ辞めても会社側文句いえないよw

将来のお嫁さんの為にガッチリ貯めるとか・・・・泣けてくるじゃないいい言葉だ!

応援ありがとうございます。
宮城県民さんも暑さに負けずがんばってくださいね!
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
