スポンサーサイト


最近の状況

みなさんどうもいらっしゃいませ!

最近は・・・いや最近も変わらずMHFのネタは書くことがない。
秘伝防具に追われ、もう・・・・
配信された黒レイアも、面白さMAXな気はするけど、研究され部位破壊がどうのこうのっていう微妙な空気のPTが多発でやる気を失いました。
進化武器も、双龍がないと参加資格すらない気がしてやってないし。
今年の冬は、きっと幻のドラギュロスがHR999で配信と勝手に思ってるので、それまで様子見だな。
あの赤いラージャン見たいに、純粋に「倒す喜び」みたいなゲームが好き♪

あーもう暗い話しかでてこねーwwww



ってわけで、リアルな状況書こうかな。

今回、気になっているドラマは・・

だんとつGTO!
今日、第一話みたけど、しょっぱなからパンチ聞いてましたねーw
アニメも昔のドラマも見たけど、こんかいエグザイルのAKIRAさん主演のドラマも尋常じゃない面白さですごかった!
ああいう男になりたいよねw

あと石原さとみの出る月9は見る。

暇つぶしにみた芦田まなちゃんのドラマ。あれは重いw泣ける系でも苦手なジャンルなので、あれはパスかな。

そんなもんかな。
あとは暇つぶしに見たら、実は面白いドラマとか出てくると思うので、そんときそんときだなー。

GTO見て思った。新川優愛ちゃんが強烈に可愛い!良い演技しとるのーw


最近やっているゲームは、ポケモンホワイト2
だけど・・・初期ポケモンが1と同じでなんかしらけた。
なんか前作とほとんど一緒らしく、そこがガッカリです。
買う前、テリーとポケモンで少々迷ったんだけど、テリーのほうが断然面白そうだかもw


最後に。
潟コンinサントピアに、多少興味が沸いてきたんですけどー。
その日仕事ない人が居ないため参加できねーw
あーあ・・・いきたい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GTO俺も見ましたよー

反町にwwww勝てるわけwwwwないだろwwwwとか思ってたけどなんだかんだおもしろかった!

漫画もおもろかったねーいやらしくて((((;゚Д゚)))))))最近のテレビはエロが足りない_| ̄|○昔程音量ボリューム下げる行為がなくなった。さびしい

No title

taroちゃん

今、反町派とAKIRA派で分かれているw
でもおいらはAKIRAの鬼塚でも好きだー!
どっちが良いかと言われても、今はAKIRAの新鮮なGTOを押すぜ~


らんちくん

どんだけ昔の話なんw
そいつはさびしいねw
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
