

好みの女性のタイプ

昨日、ちょい飲み会がありまして、聞かれたことが。

ボタンちゃんの好みの女性ってどんな人?

普段あんまり好きな女性の好みとかって男同士では話さないんですよね。
たいてい街で歩いてるカワイイ子が通ると、がん見して、足がイイネ!とかケツがイイネ!とかスタイルイイネ!とか、前見てオッパイ大きいなとか、まぁシモネタトークになることが大半です。

あ、女性の方々失礼しましたw

さてまぁ好みの女性ですか・・・
改めて聞かれるとパっと思いつかないですの。

まず絶対NGな事は

・太っている人。
 →生理的に受け付けない

・言葉使いの汚いギャル系
 →居心地がわるい

・不潔そうな人
 →自分の弱点をフォロorケアーしている子はOKだけど、見るからに不潔そうな人は・・・

・女子としてのプライドが高すぎる人
 →安い女に見られたくない!みたいな子はムリ。気さくに友達感覚に喋ってくれる子がいいな。

そんなもんですかねぇ。

見た目って、良いに越したことは無いけど、カワイイだけの女の子とかオレはマジ簡便かな。
性格も大事だし、なんつーか生活力ある子ってのが良いですね。
一緒に居て心が落ち着く感じの子がいいな。

こう、あんまり会話が弾まなくても、一緒に居れればそれだけで幸せな感じが望ましいです。
会話は弾むに越したことないけど、無理して喋っても疲れるので、流れに合わせて適度な会話がいいな。

オレの苦手な店(一人や男だけで入るのが気まずい店)とかに一緒に行ってくれると超うれしいです。


好きな髪型は、まず長いのも短いのも好きです
ストレートでサラっとしている髪とか良いですねぇ
ショートヘアーも好き。
ポニーやツインテールはあんま好きじゃないです。
縛ってないほうが綺麗に感じます。

胸は、まぁ程よく?大きすぎるのはちょい引くかなぁ

体型は、自分より身長低くて細身の子がいいです。

化粧は、薄い方がいいです。いや・・スッピンがいいです。
濃すぎる化粧とかちょい引くw

とにかく自分を可愛く綺麗に見せようとしている子って良いですよねw

まぁそういう子って彼氏いるんだろうけどね


女優とかでいうなら・・・

・竹内由恵(Mステ)
・石原さとみ
・新垣結衣
・剛力彩芽(未来日記で好きになった)
・上野樹里

歌手でいうなら・・・

・川嶋あい(やばく好き♪下記3人とは比べたら失礼ですね。天と地ほどの差がある)

・篠田麻里子(AKBで不動の人気♪)
・高橋みなみ(AKBでおしゃべりな子)
・峯岸みなみ(もしドラで好きになったAKB)

そんなもんかしら?

こいつだけは嫌いっていう女優は
「上戸彩」
まじムリ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
