スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気

病気とかいうタイトルつけておいてアレだが、内容は実にくだらないです。

「根性G」っつぅ卑怯で反則的なアイテムがあるのはご存じかと。
根性スキルや根性札と違い、火事場状態でも一撃を耐えることができるすぐれもの。
入手方法はいたって簡単。

「お金を支払う」

一枚当たりの値段は33円と格安
1000円で30枚頂けます。

なにが病気かって、言わなくても解るよね?
このアイテムは麻薬と同じで依存症が出るのです。
このアイテムを使いだすと、一回だけ死亡しても良いので、ほんと毒になるw

個人的な使い方は、火事場維持が困難or自信が無いなどのときに、それでも火事場挑戦しようと思う時に持っていきます。
HCの理不尽な攻撃とか耐えるのには良いですよね。

いい加減にこの中毒から逃れようと、最近は根性gを買ってないです。
いや・・・買う金が無いって方が正しいけど。

ラージャンやってて思った。
いつもGを持ちこんで火事場餓狼とかやってたんだけど、Gあると安心感がありましてですね、終始火事場維持できるときもあれば早々に被弾するときもあるけど、やっぱ安心感が強かった。

G無でやると、不安が多くて、いつもなら被弾しない攻撃を喰らい、なんか緊張してしまっていつもの動きができてないんだなー。

そう、副作用が出ているのです。

みなさんも気をつけて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだプレゼント分の札も使いきれてなかったりする・・・

ただ黒レイアさんで減りましたw

No title

くれ

No title

よくわいが副作用にかかってること知っとるな^^

No title

あんた病気だったのかw
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。