

見られた

※ 大変不適切で下品な内容なので、シモネタが嫌いな人は見ないように

とくに乙女の方々は入室を禁止します。

R-40掛けます
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52532607.html
うんむw皆さんも気を付けたまえ。



ところで本題に戻しますかな。

人なら誰しも行うであろう自慰



まず、人に・・・家族に絶対に見られないように部屋にカギを掛けて行うものであろう。
まぁカギ掛けなくても、まず人が来ないと言い切れる時とかに行うものであろう。
一言で言うなら、一目を気にして行う行為である。



まぁいつものように部屋で・・・を・・・やっていた時のこと。
父親君がドンドンドンと部屋を叩いて気やがった。

うるさいだまれ



出かけて行ったので続き。



さっき部屋きたときに、カギをかけ忘れまして。
おれの部屋のドアって、どうもノブと壁の「カチャ」ってなる部品の掛りがわるく
しっかりと閉めないと半びらきとかよくある事

これがまさかの大失態を



父親のお姉さんがオレに用事あったらしくて部屋を覗きに・・・・
とうぜんボクは男の子だから・・・ね?



父の姉「いやー○○くん、ごめんねー。用事あったんだけどまたあとでくるわ~」






これ、何回目だろw

とうぜん、そのあと父の姉に「じゃますんなよ(# ゚Д゚) ムッカー」と言ってやった。
べつに恥ずかしいとか思っちゃいないんだ。

出張先で寝言で好きな子の名前を連呼していたらしいことを聞いたこともある
部屋で独り言で女の子と○○してぇなと、つぶやきは隣の部屋の弟に聞こえていたこともある
DVDの少々音量が小さかったので、大きめにしていたら、突然のあえぎ声シーンだけなぜか爆音とかもある。

いまさら見られたところでなw(*ノω`*)テヘペチ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとうさまのおねいさまが興奮しています

No title

ケルビさん

こんな不潔な日記にコメントありがとうございます。

No title

俺は、そんな失態をしたことがない。

困った時は、新潟駅前の『お前はもうイッている』でおkですw

No title

宮城県民さん

こんな汚い日記にコメントありがとうございます。
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
