

ちょっとした質問。

みなさんに質問がございます♪
答えて下さいな?
だれもコメントくんなかったらMHF引退するからねっ

秘伝防具として、ほんと重い腰上げて最近、双龍を作ろうとしてるのは以前の記事で書いてありますが
さて、アメジスト(白)を2部位 ラズライト(紅)を3部位にしようと思います。

ここで皆様の意見を下さい。
どの部位を(白)くしたら良いと思いますか?
白は、2部位です♪

個人的な意見としては、腰を足を白くして下半身を白くしようかなって脳内シミュしてます。
残念ながらMHFのオートセーブのお陰で生産後に取り返しがつかないのでw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕と足を白くしたらかっこいいらしい

いろんな種類の写真付きブログありましたよ

名前は忘れた

無論パンツは赤で勝負用でしょ

No title

こんにちわ!!

白3部位なら、頭腕脚だと思うんですけど、2部位ですもんね・・・。

自分なら、赤を頭胴腰で白は腕脚にしそうです!

yuuさんと一緒ですね^^残念ながら勝負パンツは出来ませんが><

No title

yuu30ちゃま

腕と足の白は、たしかに多いですねw
まぁ見当してみますw


らんちちゃま

あっそ


宮城県民ちゃま

個人的に、まとまりある配色にしたいんでw
みんな腕足が好きだなーw
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
