

男性に言われてみたいセリフ

mixiのページに書いてあった事。
男性に言われてみたいセリフトップ5!

1位 ずっと一緒にいたい
2位 一緒にいると安心する
3位 君と一緒にいるときが一番楽しい
4位 君に会えて良かった
5位 早く会いたくて急いで来ちゃった


どれも心から言われたら落ちちゃいますよねw

一位、二位の言葉は、私的には、相手に対し本当にそう思ってます。
楽しいかどうかはまだ、相手のことを知らないことが多いからなんとも。
四位、五位は、もうほんとその通りですよw

ほんとずっと一緒にいたいなー。一緒に居ると心が落ち着いて安心する。って本気でそう思います。
あのときあの人の付き合いで出会った、この事には非常に感謝してます。

もう一か月以上会ってないんですが、落ち着いたらまたデートでも誘って・・・
そこが難しいんだよなぁ。
女の子の警戒心というかなんというか、あれは尋常じゃなく難しい。

個人的な女性を誘うとき気をつけることをかいてみます。

・しつこく誘わない
 どうも自分は酔うとしつこくなりがちです。だから酒もほどほどに。
 よく押しまくれ!みたいなこと聞くけど、めんどくさいと思われたくないよ

・男だけで行くのには厳しいものがある店を選ぶ。
 いや正確には・・ほんとうにそういうお店ばかりオイラ好きになるので、本心で女性と一緒に行きたい店誘います。

・誘う前後に下ネタ言わない。
 下心丸見えとか思われたくない。
 マジで体の関係なくてもいいからお付き合いしたいです。
 普通、男って下心持って女性に好意を抱くものですけど、恋にまで落ちてしまうと下心が極端に薄れちゃいます。
 
・メールでは決して誘わない。
 言葉で誘いたいです。それだけです・・・

なんで文字白くしたかって言うと、ハズカシイからです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
