

最近ハマってること

今月を振り返ってみますかね。


まずドラマ「未来日記」が面白すぎる。
正直興味なかった剛力彩芽(由乃役)・二階堂ふみ(めぐみ役)・福田麻由子(春奈役)の3人が好きになった!
君たちいい演技してるねぇ。

※「」内はネタバレ

とくに、第六話の「由乃と新太がベットの上でチューする」シーンがオイラの心を熱くした。
あと、おなじく第六話の「春奈が新太を庇う」シーンがもう・・・福田麻由子だいすき!


つづいて月9ドラマ「鍵のかかった部屋」
密室犯罪を解いていくというドラマです。
コナン好きなオイラとしては好きな部類のドラマです。

だれが好きかって、「戸田恵梨香」が好き!
映画版デスノートでくっそ好きになったんですが、最近ふけたなぁ・・・いやいやいやいやまだまだイケル


映画「貞子3D」
この映画、3Dだからこそ面白く超絶怖かったですw
ぶっちゃけいいますと「2Dでは糞つまらないただのキモいモンスが出てくるホラー」です。
もう一度いいます、3Dだからこそ怖かった!

この映画みたとき近くにいたカップルの女の子、泣いて出て行きました。
これはほんと心臓がマヒしそうになったなぁw
一人で見に行く映画じゃないわこれ。

まぁこの映画を見に行きたいと思ったきっかけは・・・いうまでもない、石原さとみが目当て・~ヾ(゚ー^*)
あの唇を吸いたい・・・
はっ!おれただの変態じゃん!


潟コン!
楽しかった!
また行きたいデス!
こんどはサントピアワールドで開催♪
・・・行かないけどね
クッソつまらなそう


MHF
はやくサービス終了してもいいよ。
だってラーから漆黒毛でてこねぇもん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
