スポンサーサイト


この一週間で感じたこと

どうもこんばんは!

今週は佐渡島へ出張行ってました。
宿舎はソフトバンクの電波の入りが悪い為、あんまスマホはいじれないし荷物になるからPCも持っていってないしで暇暇でした。

帰ってきてまず感じたこと。

MHFやらなくても、またやりたいと思わない。
そう、今までネトゲ中毒だったのに、今は何とも思わない。
そう・・・今のMHFは自分には合わないからだね。
赤秘伝?白ですら満足に作れてないのに・・・赤とかやめてくれよ

さてさて、なにするかなー

今半端なのがヴォルの刃ヒレ。
しかし赤秘伝が出た今、用無しかねw
うわさでは赤では「上位グラビ」と「変種ラージャン」
ほほうほう。どっちも在庫0やったね!
これいつもおもう、頭~足まで全て別素材にしてほしい。
同じの5個ってだけでモチベがあがらんなぁ

ラヴィ行くなら耐震ある白秘伝がいいとおもうんだけど、スキル的には赤のほうが好きかなー。
だって回避2早食いとかやばいっしょ!

今後の予定。

・グレン弓強化・・・ってHCグレン実装されてないじゃんw
・ルコ弓作成  曜角が1個しかないじゃないかwがんばろう!
・バールのHC剛ライト作成  いや意味は無い。ただなんでかライト剛はコンプされてるから?
・白か赤にするか迷ってるけど、とりあえず双魂を・・

以上。
手伝ってくださる方、どうぞよろしく~ね!

ラヴィ?あぁ・・・・行く人が・・・ねぇ・・・いないんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
