

恋 と 愛

「恋」と「愛」の違いって何か。
たぶん大半の人がこういうでしょう

恋とは、心が下にあるので「下心」
愛とは、心が真ん中にあるので「真心」

ちょっとイヤラシくいえば、恋は男性からすればエッチな心♪
そんなことはよく聞くであろう。

ちょっと今日ラジオで言ってたのは少々違う。

恋とは、受け身である。
恋っていうのは自分から行うものではなく、相手から受ける心。
自分から恋は出来ないけど、異性から恋心を抱くものですよね。

愛とは、行う動作である。
相手を思いやり、深く深く行うことができる。

なーるほどーー
けっこういい事いうなーと、思った。


ところで・・・
あるスナックのお姉さんが言ってました。
結婚するならどんな人がいい?

・ある程度収入がある人
 こちらの女性は、金持ちじゃなくていいそうで、子供3人欲しいから、それを養えるくらいの安定した収入があるといいそうです。
 そうとうマトモな事いってますねぇ

・公務員
 こちらの女性は、安定性を求めるそうです。公務員なら安定性もいいし、ボーナスもしっかり貰えるしで。
 ほんとマトモな事いってますねぇ

二人とも共通して「顔」より「性格」だそうで。
なんかスナックの女性ってかなりマトモな意見が多いんですよね。

絶対付き合いたくない人は・・・

・口だけの人
 よくお客様で、口は達者だけど中身がウスッペラで・・・

・目を見て話しない人
 よくお客様で、自分しか見えてなくて、話も自分の事ばかりで、好きになれないそうで・・・

・男らしさが無い人
 最近の大学生は、男らしさがない。彼女の後ろに立ち、常に彼女の顔色窺ってるような男・・・最低!
 いざというとき守ってくれないとかありえない。

・デブ
 不健康そうで臭そう。なんでダイエットしようと思わないの?

だそうです。
 3番目の意見が一番おもしろかったw
 彼女の後ろに・・・・そんなカップルいるの?w
 わらったw


あるキャバクラの女の子が言ってました。
付き合うなら・・・・

・金持ち
・一生懸命な人

キャバクラの子って、自分の顔や体型には自信もってるようで、若い子がおおいせいか見た目と金は重要そうな雰囲気です。
あとスポーツやってる人とか、なんか素敵だそうで。
共通して「年齢」はどうでもいいみたい。年上が好みで、中には自分のお父さんクラスの歳の人でもいいとかw
ホントかウソか知らないけど、歳にうるさい子は少ないですねぇ。

付き合いたくない人は

・デブ

・小さい男
 小さいって、身長じゃないよ?なんか細かい男とか、ちょっとの事で怒るとか、そんな感じ。

まぁ性格面と体型が多かったですねぇ
あ、後半書くのがめんどくさくなって適当になったけど気にしないでね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部当てはまってるよ。
悪いほうでっ!!

No title

ええw
良い方向で考えようよw

No title

それわいのこといってるんww^^いやぁ~てれるなぁ

No title

そのとおり♪
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
