

最近のMHFのモチベ

ほんと秘伝ゲーとなっているこのゲーム。
当然ながらラピスで力尽きたオイラはやる気がでないわけで・・・

今、まず基本的にラヴィ以外は用事がない。
もちろん目標はある。
水絢爛がLv86で@4レベルで数値上はガーベラと同等に。

さて、ラヴィ以外で最近ようやくやろうと思っているのがアメジ作成。
やはりラヴィで悲恋だと火力が足りない。
こう10秒でも早く部位壊したいw
そういう速度になってるんですよねぇ。

まず現在。
・ティガの裂爪が@3 ヴォルの刃ヒレが@5
魂?しらんなぁ

というわけでまず素材集め頑張ろう♪
どうでもいいけどイノシシ用の装備は出来上がってるんです。
持っている課金をフル活用して・・・

カフ:                   属攻カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFZヘッド・紫  Lv7  74 強精珠 斬空珠G 斬空珠G
胴:竜巻F胴着・黒      Lv7 123 斬空珠G 怪力珠 怪力珠
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エディオFZコイル・青  Lv7 133 怪力珠 怪力珠 雷攻珠G
脚:エディオFZフット・青  Lv7 133 雷攻珠G 雷攻珠G 雷攻珠G

防御力:587 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:-5 龍耐性:5

発動スキル

攻撃力UP【大】,
業物+2,
見切り+3,
気絶無効,
雷属性攻撃強化【大】,
斬れ味レベル+1,
ガード性能+1,
ランナー,
属性攻撃強化,
氷耐性-10

ちなみに・・・カニ双つかうなら下位では業物が無くても紫維持できちゃう。
上位でも要らなかったら消して攻撃特大とか考えてみるかー
この装備は属性特化させただけなのですが、しょうじきどうでもいいか・・・

よし、言うだけなら簡単なアメジ作成作業、やるかー    ヤダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついこないだエメ強化完了したけど
もう二度とやりたくないと思いましたw

うちもラヴィか韋駄天くらいしか・・・w

No title

彩姫様、エメ強化おめでとうw
終わった後の賢者モードが半端ないですねぇ・・・ほんとに

またラヴィ一緒に行きましょう!(これ言うの何回目だろw)
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
