スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糞久しぶりに韋駄天

はい、どうもこんにちは!

韋駄天あんま好きじゃないんですが、どうも周りがやってるとチョットくらいやってみたくなるもの。
ましてやヴォルガノスというガチではストレスの少ないと思われるモンスなら、いいかなーって。

まぁこの連休はお出かけが多いと思うので参加できるのは昨日の夜だけだったりするw
約1時間しかやってないけど、いろいろとやってみました。

まず拡散矢としてドドンガイクリプス使用してみました。
なんも考えないでただガチした初戦はこんな感じ。

29位

829.jpg

なにこれ参加人数少ないんwww
この適当な初戦闘で2ケタ順位とか思ってなかったっすわ

スキル構成は、宝石+弾強化+餓狼1

さすが上位だけあってタフですのーw
プレヴォル二人用を宝石じゃない通常装備の弓で行くと、約5分だったのでそれくらいで倒せると思ったら違った!

続いて貫通も試しました。
威力だけなら貫通が強いと思うんですが、やっぱ這いずりやらブレスやらイラっとするのが多くて結局タイムは拡散より上がってしまい、約9分。
あれだけ這いずりして9分だから、もし這いずりしない神を引いたらと思うとゾっとしますねw

最後に嵐。

強撃アローだと、一撃で怯むのは怯むんですが・・・頭怯みじゃダメだなw

壁に追い込んで、しゃがみ溜め3貫通だと、よーく怯む怯む怯むw
けど・・・怯まなかった場合はまず逃げれないヨネー

しゃがみ溜め3拡散、こちらも壁際に追い込まんとムリだけど、貫通よりシビアな分ちょっとヴォルが離れると当たらないのよね。こう、Vの字の地形にハマってくれんとムリだった!

まぁいろいろ試行錯誤してみたけど、やっぱ韋駄天って「ガチ」が一番楽しい!
ハメで高記録残しても楽しくないわなー
なんか、こう・・怯み値を剛種並みに増やしてくれたら楽しめそう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。