スポンサーサイト


おいしい♪

思ったことがある。
ツイッターでつぶやいてることを再び日記で書いてる気がするんだけど・・・
まぁいいっかー

今日はふるさと村のスイーツフェスタへ!
スイーツ大好きなおいらとしては行かなくてはいけない絶対イベントです。
例のごとく写真とるまえに食ってしまったので、残り物をupしてみましたー。

IMG_0157.jpg

今日買ったのは、ヤスダCafe de 775というカフェみたいのがあって、白いぶる・・・あっれ何ていうやつだっけ、スイーツのカタカナは覚えられんw
まぁ生クリームとヨーグルト混ぜて↑に凍ったイチゴ乗ってる奴です。
おいしいんだけど、あの量はちょっと腹にくるなぁw

6つくらいだったかな、お菓子店があったので早速手当たり次第購入。
安田ヨーグルトとうたっているもの全て・・・・ではないけど片っぱしから買いました♪

写真のは、
・ガトーシェフ三昧堂のお土産の定番らしいもちもちシュー(左下)
・ルーティシアの本日限定の菓子(左上)
 ハートの形しててイチゴが挟んである!
・ミッキーのは安田ヨーグルトの何かとイチゴ乗ってる美味しそうw
・中央↓のは、タルトの上にイチゴと何かがのってる、これも本日限定の菓子!
・シュークリームは可愛らしい♪食べるのがもったいない!
・右上のは、ちょっと失敗作ですわ・・・いや作じゃないな、購入ミス。
 おいらあんこ嫌いなので、このあんこの塊まじムリw下の安田ヨーグルトのクリームは美味しかった!

という感じ。
どれもコーナーオススメっぽく書いてあったのを買ってきました。

明日中に食べれるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘いもん食ってもマラソンできるという奇跡の体だな^^すばらすいw
安田ヨーグルトってドロっとした飲むヨーグルトもあったっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けつこ様

よく動いて糖分使ってるのよ。おほほほほ
安田ヨーグルトは、ドロっとしたやつのが有名!
つか新潟以外にも売ってたのかw
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
