

ネタバレ

えと・・・おいらの4/1の悪口の意味が分からないという野郎がいたので・・・
いちおう解説します。


う ざいアフロ
そ んなに死にたいのかランチ
だ れがおまえなんか呼ぶかyuu30
よ くもまぁ毎度死ぬなナツ
ば かじゃないのtaro
か ってに指示だすなMOYA4
皆 オレを舐めてるん?雑魚共が
だ べさ死ね
い らつくんだよAD7
す ごくうざいノリコ
き ぶん損ねる彩の顔


ところで、書いたのが4/1なので、この文も嘘の可能性があることに気付いた。あっちゃー

ところで、「き」の行の悪口が・・とってもヒドイ文章ですね・・・
ボタンの片思いの子になんて事を言ってしまったんだろう・・・  え?

ちなみにですね、上記で名前あがってるのは普段よく遊ぶ名前の人というわけじゃないです。
思いついた名前を適当な順序で適当に入れてます。
但し、一行目だけはソッコーで思いついた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイプリルフールのことすら忘れておった><もう春か・・・ふっ。

No title

悪意を感じた。アフロとyuuのはガチ。あとADも

No title

ケツコさん、もう春だとおもったら大間違い・・・寒くて涙がでるw

アフロのはガチ。
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
