

悪口を言いまくってみた

うざいアフロ
そんなに死にたいのかランチ
だれがおまえなんか呼ぶかyuu30
よくもまぁ毎度死ぬなナツ
ばかじゃないのtaro
かってに指示だすなMOYA4
皆オレを舐めてるん?雑魚共が
だべさ死ね
いらつくんだよAD7
すごくうざいノリコ
きぶん損ねる彩の顔






はて・・・このブログ読んでる人ってあと誰が居たっけ・・・
まぁ去年のパクリだからすぐわかるだろうけど
縦に文字読めよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前あってほっとしてます

No title

私がありながらノリコって誰さ!

No title

これは・・・インフルの後遺症だな。らんちはひらがなだべさ;;区別がつかんようになってる・・・

No title






No title

yuu30

ええw悪口書かれてホットするなーw

彩ちん

ごっごめん!もうノリコとは別れるっ!
あっ彩ちん一筋だよっ(汗)

らんち

しゃーないだろwひらがな続きに、ひらがなの名前なんだもんw

taro

タロはイケメンだよ。あ、今日はエイプリールフールじゃなかった・・
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
