スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとヒドい事したなぁ

昨日ですね、会社の先輩と後輩と飲みに行ったんです。

一次会はいつものモンハン集会。
二次会はファイヤで焼き肉食ってて楽しく過ごしたんですね。

三次会は・・・ファイヤ2階のスナックへ。
お目当ての女の子は指名できず・・・指名制が無いんだってw
スナックのママ→年上の女性が付いて、まぁそこまでは良かったんです。
12時過ぎたし帰ろうかと思ったら、ちょうど女の子チェンジ。
しかもお目当ての女の子。

お目当ての女の子いらっしゃーい!
女の子って、隣に付く場合もあるしテーブル挟んで皆に酒作る席に座る場合もあるしだけど、どうも他の人のカラオケがうるさくて女の子が酒席座ると声が聞こえないんですよね。
だから隣に座ってもらったんですが・・・
なんでだろうかこんな形になったw

男 ○

○ ○ 男女

ええ、この女の隣の男ってオイラ。ひっどwww
○は空席。ただ広かったから間が出来ただけです。
後輩が気を利かせてこの陣になったんですが、正直どうなんこれ?
オイラは女の子とオシャベリしてて勝手に楽しんでいたけど、先輩後輩は二人で喋ったりオレらにちょっかい出したりしてたけど、やっぱヒドイ配置だよねこれ・・

なんだかんだで2時まで居ました♪
チェックのとき思った。おれ全額出しておけばよかった・・・
悪い事したなぁ・・・・

二人とも・・ごめんなさい!

しかしだ、スナックへ一人で行くのだけは本当に勇気が必要で、だれかと一緒に行きたいんだよー
勇気をもってソロデビューしようかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おきゃばじゃ無いから仕方ないぽん。。。飲みすぎは身体に毒だよ!もぅ;;

No title

ケツコにいわれても心配されてる気がしない。マジでw
プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。