ポケモン

わたくし新潟市民のポケモン情報!

パズドラばっかやってたけど、
ミルで力と魔法石を使い果たしたので・・・
ポケモンに浮気中♬

今日思ったこと。

やすらぎ堤走ってたら「ゴース」が同じ場所に2度も出現した。
場所は「萬代橋より、駅側の川沿いをnst側に少し行った所」
7/30(土)時間は16:30~17時だったかな?

「ユンゲラー」が、16時にネクスト21近くのセブンイレブン辺りに出現!
レアっぽいから出現位置決まってるといいな。
昨日の夜は新津駅の周辺にもいたようだ。

「ケーシィ」がやたらと東区に出現。
下山小学校の近くに2匹も。
これは17:30くらいだったかな?

「ミニリュウ」がやすらぎ堤によく出ると噂なんですが、たしかに上記ゴースの近くにゴースと同じ16:30に出ていた。
あと、みなとぴあの駐車場にも出ていた。
これも同じ時間くらいかな?

カビゴンなかなかみつからんなー

って感じで毎日やすらぎ堤走ってます♬
卵の孵化には苦労しないしスポットも大量だし、コイキングよくいるし最高です。
でも今日走ってたら暑くて死にそうになりましたけどね!

コイキング頑張ってますw
あと80匹くらいか?



プロフィール

ボタン♪

Author:ボタン♪
MHFは引退しました。
日常の日記や雑談、愚痴など
しょーもない事書いて生きていきます(/ω\)

ボタンの日記 バナー
ボタンの日記♪
楽天
MHF ブログランキング
MHF・攻略ブログ
動画のカテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
リンク